マウィミウオの世界

美魚の生活雑記録

快適な日々

充電が丸二日かけても50%に満たず、充電器から外すと10分弱しか使用できなかった美魚のポンコツスマホ
携帯できなかったスマホ
依存しようのなかったスマホ
基本的に電源オフだったスマホ
我慢の限界を1年半も堪えて、ついに新しいスマホを買ったですよ。
HUAWEIとか言うやつですよ。
ぶっちゃけ何でも良かったですよ。
電池が公衆電話の10円みたいにあっと言う間に消費されない。
それだけで、なんて、快適なんでしょう。
こども園でのイベントを全てチェキで撮影してたですよ。
運動会の臨場感はゼロでしたよ。
お遊戯会やコンサートも、音がするチェキは使用できなかったですよ。
園で販売していたプロカメラマンの写真プリント購入額が、洒落にならない金額でしたよ。
あー、あー、あー。
なんで、さっさと買い換えなかったのでしょうね。
だって、スマホなくても大して困らないからなんですねー。
朝10分だけ電源オンして、ラインやメールをチェックすれば、大概こと足りるんですねー。
周囲にスマホポンコツであることをお知らせしとけば、返信遅くても怒られないです。
ただ、二回ほどこども園から電話が来ましたねー。
電源オフだから、もし安魚に事故でもあったら大変でしたねー。
まあ、最悪午後2時にお迎えに行くので、なんとかなったでしょうね。

今こうしてブログをしたためながら、電池が全然減らないんですよ。
素晴らしいなっ。